今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日は若い子とデートだった、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ま、姪っ子なんですけどね☆
二人きりで出掛けるのは初めてだったけど、楽し過ぎました。
若い子と話すって、学びが多いですね。

さて、そんなデートでは、やはりお姉さんっぷりを見せつけなければいけません。
とりあえずロッシを履いてみます。上はいつも通り。

201503022.jpg 201503021.jpg

丈をどうしようかと思いましたが、足首出した方がいい。(2枚目)
足首を出した方が成功率が高い気がします。

ちなみに、黄色×ブルーの春夏ストールも持ち出してかけてみましたが、
気温が低いうちはまだ早いなと思ってやめました。

あぁ、ワードローブサイトも春夏向けにアップデートせねば!
ほんと、いよいよ春だなー♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました