今日の櫻田

コーディネート~安定のフェミニン~

記事には広告が含まれています

オフホワイトのタートルネックニットに「今季最も活躍したで賞」をあげようと思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

友の会連絡:皆さまにメールを送りました。届いていない方はご連絡下さい~。

アイハーブ宣伝:【VDAY14】14%オフ!バレンタインデークーポンは2月16日午前3時まで★60ドル以上購入

今日はフェミニン寄り。

フェミニン落ち着くわー。危なげない感じ。

 

今日はネイビー×オフホワイト+スカートに赤みのブラウン。

 

オフホワイトだから顔映りがダントツいい。

そして、この自作スカートのレースの美しさよ・・・・思わずぶりっ子ポーズですわ。

 

本当に美しい~♪

ちなみに、ネイビーのタイツに、ネイビーのスエードパンプスです。

 

動きに合わせて、レースがいろいろな表情を見せてくれます。

ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
ネイビー X ブラウンレーススカート:自作 2020年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
ファーミニバッグ:ZARA 2019年

↓これ見てバレンタインデーのこと思い出して、ケーキの材料買いに行ったよ。

 

そして、美味しい!かわいい!幸せ♪なバターサンド。

ニュウスタイル銀座千疋屋「バターサンド」軽い口どけ&豊かな風味★しかも「もたれない」バタークリーム!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました