今日の櫻田

ある日の装い〜赤字ロゴTを着る〜

記事には広告が含まれています

新しい洋服がイマイチだったらどうしよう・・・と緊張しながら初日を迎えた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

無難に、ネイビー×白×ポイントに赤

最近「巻き肩」を気にして、撮影の時(だけ)妙にむ肩を張る癖がついている気がする。

贅沢を言えば、ロゴがあと5cm下だと、首回りのごちゃごちゃが苦手な櫻田には、ちょうど良かった気もしますが、ま、誤差か。

↓画像加工

ZARAのツイード風のバッグがいい味を出してくれています。

こういうアクセントになるような服、小物、少しずつ集めて行きたいな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました