今週の櫻田9/22更新

ある日の装い〜パーカー、あぁ、パーカー〜

スポンサーリンク

学ばない女、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

何って、パーカーですよ、パーカー。

その、西海岸的な、若さ的な、カジュアル的な、抜け感的な、的なー的なーものになぜか憧れてしまい、何枚も買っているけれど・・・結局あまり活躍せずに部屋着になったりしたじゃないか!

白いパーカーだって、フェミンンに合わせてカジュアルに着ようとして、イマイチだって繰り返し言ってたじゃないか!

だけど今期また買っちゃった、ZARAで3,000円くらいで売ってたから、ダメ元でもいいやって買っちゃったパーカー。

やっぱりあまり活躍せず。。。

#あ、コートの中にボディーバッグというバランスを、以前からPinterestや雑誌で見て、ボディーバッグではないバッグでそのつもり、というのが櫻田の中で流行ってます。春は一つ欲しいなと思っていたり。

#あ、あとやっぱり1kgほど太りました・・・。

いいんだよ、タートルネックのセーターとか、綺麗めアイテムで。

#これは足元をスニーカーにした方が、今っぽいですね。

えぇ、うん、パーカーじゃなくていいと思うの、櫻田は。

だって、ここにパーカー、いらなくない?

また、この上半身のボリューム感が、骨格ストレートのリンゴ体系に似合わない・・。

・似合わない、もしくは、似合わせにくい
・目指すテイストと違う

って、わかってたのに、なんで今年の秋、また買ったんだよ、パーカーっ!

今度もし、櫻田がパーカーを買おうとしていたら、どなたかすみません、全力で止めてください・・。

今日のコーディネートは、パーカーがそーんなに悪いとは思わないんですが、でも、櫻田の目指す方向性には不要で、「なんとなく今っぽい雰囲気を出したい」「今期マストハブ!」「失敗しても大丈夫価格!」とかいう誘惑に負けて買った気がして、反省しています。

でも、せっかくワードローブの一員となったのだから、バランスをとる訓練的にも、しばらく着ようと思ったりしています。

タイトルとURLをコピーしました