今日の櫻田

ある日の装い〜あぁそう、これなのよ〜

記事には広告が含まれています

鏡に向かって「あぁそう、これなのよぉ。」と話しかけた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

この、グレージュ・白・淡いグレー・・・曖昧な淡い、色の、綺麗系な感じ。

バッグがキャンパス時で春夏っぽいのが残念なんだけど、毎日これでいいぞ。足が寒いけど。

これと、パンプスの色とコートとバッグを変えたバージョン。

この感じ、この感じー、この感じが好きなんだから、こういうアイテム揃えていこうよこずえさん。

と思った日でした。

最近は、毎日これを眺めて脳内刷り込み、春夏のお買い物に間違いが起きないよう、頑張ってます。

しかし、首短いし、包帯巻いてるみたいだ。

グレージュコート:United Arrows 2017年

白タートルセーター:ZARA 2018年
白パンツ:BOSCH 2017年

グレージュパンプス:ブティックオーサキ 2018年

バッグ:dholic 2018年
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました