今日の櫻田

今日の装い〜なんかしっくりこない〜

記事には広告が含まれています

服を大幅に処分し、ときめくものしか着れなくなった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
それってスゴイことです。
こういうものを、自然に、できている方って素敵だなぁ。

今まで櫻田は何を買って来たのだろう、何を着て来たのだろうと、
少し悲しい気持ちにもなりましたが、
いいんです、これから、毎日ときめく服を着ればいいんだ!
#それにしても、いつも力入り過ぎですよね、櫻田さんw

201404241.jpg 201404243.jpg 201404242.jpg
#紺のボートネックのメッシュっぽいサマーセーターを着ています

紺と白だけで、なんかアクセント欲しかったなぁ・・色!
白いローファー、カッコいいなぁ。
早速靴擦れだよ〜(涙)
コートに着られてるなぁ。横写真が子供っぽいような気がする。
(丈が長い?なじんでない?)
このコートに「襟」はNG?
ハイヒールって足首細く見せるのね。
コートはエレガントで靴はトラッド?うーん。

とにかく新しいものはどんどんコーディネートしてみたいと思います。

かばたんさん!早速ローファーのシューツリーを見に行きました!
ハンズで↓コレを実際にはめてみることが出来たんだけど、
これでいいのかが全然分からず(笑)

はめてみると、もの凄い勢いで縦に張ってるけど、大丈夫なんかい?と思ってしまう・・
(22.5-23.5用で、サイズ35だから、合ってるとは思うけど・・・)
ググってみるものの、女性モノ、かつ、ローファーとなると、情報も少なめ、
さらに、レディースのシューキーパー種類も少なめ・・・1万円とか出せないし。

相談できる人がいるところに行こうかなと思います。

で、今日の装い、無難過ぎて、光野桃さんが問いかけて来るのですよ。
このコーディネートはあなたがプレゼンテーションしたい自分自身を表現していますか?と。

うーん、何か、突き破りたいのに、もぞもぞしている、そんな自分を感じる、38歳の春。

こう、跳躍の前の、ぐっと踏み込む時、な気もする。
客観的なコメントも沢山頂いて、手がかりも沢山頂いて、掴めそうな気がしている。
#皆さま、いつも真摯なコメントをありがとうございます!
もぞもぞはワクワクなのかもしれない。

って思いながら、もうこのブログ1年半も書いてるけどね〜♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました