今日の櫻田

コーディネート~ノースリーブとフレアスカート~

午後1時にウォーキングに出て、危険を感じて家に戻った櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

こんなことで倒れて医療機関に負担をかけてはいかんっ。

【宣伝:アイハーブ】【NEWIHERB20】新規限定「20%オフ」クーポン★2021年8月末まで

さて、熱いので毎日ノースリーブコーデ気分です。

二の腕バーン!立派です、力持ちです。

 

で、今日は2019年に作って、ソーイングに目覚めた、大きな花柄の、ふんわりスカートを合わせました。

こんな派手かわいい服着られるかいっ!って当時は思ったけど、今はもう、地味かな、ってくらいの印象です。

 

人の「基準」って、変化していくんですね~。

 

ちなみに、帽子被ってみると(何気にイヤリングもチェンジ)

頭でっかちに見える気がする・・・

 

うん、外した方がいい、半目だけど。

 

トップスをウエストインにしてみたり(昔はアウトが苦手だった!)

悪くはないけど「骨格ストレートの上半身の詰まり感」が出ちゃってる気がします。

特に、ハイネックで首が詰まっているので、ラウンドネックくらいだと、OKなのかも。

 

しかし、このレトロなイヤリング、80年代アイドル感、漂ってます、好きです。

髪型もあるんだけどね。

今なら長さがあるから、聖子ちゃんカットも夢じゃないかも!

ハイネックニット:不明 2016年
花柄スカート:自作 2019年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
バッグ:COACH 2012年

 

オフホワイトの小型バッグ、ちょっと新しくしたい気もするな~。

あと、ちょっとヘタって来たハイネックニットも、新しくしたいところです。

タイトなトップスに、フレアスカートの、シルエットが好き。

やっぱりフレアスカートはいいわ~♪

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました