今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

金曜日の夜のベローチェは空いてるな・・・と切なくなる、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ひとり黙々とパソコンに向かっております。

さて、本日の装いはこちらです。
やたらニコニコして撮影したのが、モザイクかけても透けて見えてます。
何にそんなにドヤ顔なんでしょう、こずえさん。

201504032.jpg 201504031.jpg

今年はシャツはゆったりだそうですね。なんだかな〜と素直になれません。
その割に、最近ワンパターンだし、どこが美人だよっ!って感じですが、
それでも毎日着るものを意識して、きちんとメイクして、以前から比べたら前進。
でも、ベージュのパンプス欲しいなぁ・・靴がなってないなぁ。
なんかいろいろ変えたいけど、全然前に進んでいない感じがする。前に進まない犬かき。

今はちょっとファッションに心が向いていないような気もします。
それをダサい言い訳にはしたくないのだけれど。

今日は自分に余裕がなく、危うくドーナツを食べそうになりました。危ない危ない。
ストレスを砂糖で解消しようとするのは止めよう!余計落ち込むし。

そうだ、髪を切りに行って来よう!
そして、表参道でウィンドウショッピングしてこよっ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました