今日の櫻田

コーディネート~地味過ぎる・・・ZARAのファーバッグはかわいいけど~

記事には広告が含まれています

自分のコーディネートの地味さがに打ちひしがれる、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

正直、あたたかければいいや、みたいな・・・スニーカーではなくパンプスにしてみつつ。

ダウン着て、残りは全部ネイビーで、地味。

ダウンとZARAのフェイクファーバッグが同じ色味なので、2色コーディネート。

バッグはすっごい可愛いいし、シンプルでいいんだけど、なんか物足りないなー。

ネイビーがあまりにも「土台化」してしまってるような、それでいいよな。

ダウンを肩掛けてみたりするけど、目は半開きのまま(笑)

ま、こんなに寒かったら、ちゃんと袖通して着るけどね。

ショートダウン:Uniqlo 2018年
ネイビー丸首セーター:ZARA 2018年
ネイビーパンプス:ブティックオーサキ 2018年
ファーミニバッグ:ZARA 2019年
インディゴデニム:UNIQLO 2019年

これからは、無難とかルール通りとかじゃなくて、自分が何を着たいのか、どんな自分でありたいのか、なりたいのか・・・そういう方向性を改めて追求したいと思います!

ひとまず、ミランダかあちゃんさんの、クローゼットマップ作って、ワードローブの今を見直してみようかな。

「おたのしみ」ゾーンが相変わらずアイテム不足な気が。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました