今日の櫻田

今日の装い~無糖派~

記事には広告が含まれています

昨日はルミネのバーゲンに行って参りました櫻田こずえです。
これにてバーゲンは打ち止めかな。

で、早速買ったどぶねずみ色のトップスを着て会社へ。

201207131.jpg
#ちょいとポージングをしてモデル気分の櫻田こずえ

Veryで言うところの「無糖派」スタイルなんですが、安心するこの地味色。
なんかインパクトが欲しいですね。バックなりアクセサリーなりで。

このスタイル、オールコットンで気持ち良し、足も冷えないし♪と思っていたら、
しっかり首が冷えてしまって、今日は肩コリが強く、気持ち悪いです。。。

健康って大切ですね。

下に重ねたタンクトップは、これまたSpick and Spanで狙っていたもの。
肩の部分が三つ編み紐になっていて重ね着するとやたらかわいい。

201207132.jpg
こうして見ると10万円のTiffanyもちっこいもんですね(笑)

週末はバッハ君とおでかけなので、おしゃれするぞーっ☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました