今日の櫻田

今日の装い~おニューのブラウス~

記事には広告が含まれています

新しいブラウスを買ったものの、うまくコーディネートできずに、
2週間も寝かせている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

白半袖裾リボンブラウス

とりあえず、お気に入りのスカートに合わせてみたのですが、
やたらバランスが悪いんです。

mossari1.jpg

もともとスカートのコーディネートが激しく苦手なので、
もう、どうしていいんだか分からなくなって来ました。。。

どうやら、皆さまからのアドバイスで意識するようになった
「バランス」がうまく取れてないみたいなんですよねぇ。
こう、上もふんわり、下もふんわり、みたいな。

とりあえず上の分量を減らすために、
リボンを中にしまってボリュームをダウンさせてみました。

おニューで嬉しい気持ちもなえてきて、
全身からやる気のないムードが出まくりです(笑)
グラサンもこころなしかしょんぼりめに見えます(笑)

mossari2.jpg
#裾からリボンがでてますけど何か。
#気合いが抜けてO脚丸出しですけど何か。

うーん、ベターだけどベストではない。
だいたい、このブラウスのウリであるリボンが台無しっていうか、
なかったことにされている!

これはイカン。。。

清楚かわいいブラウスだから、清楚かわいいスカートに合わせてみたのが、
トゥーマッチでバランスが悪いのかもしれません。
やっぱりパンツかなぁ。

mossari3.jpg
#なんか少しだけバランスが良くなったような。

そういえば、このブラウスは、
スピックアンドスパンのトルソーが着ていたのがかわいくて買ったのですが、
その時に合わせていたのでは、紺のコットンレース地のショーパン。
ボーイッシュでコンパクトなショーパンに、ボリューミィでかわいいブラウスは、
バランスが良かったのです、確かに。

結局デビューさせられず。。ちょっといろいろコーディネートしてみたいと思います。

あー次はショーパン。。。と言ってみたものの、かわいいショーパンがないよぉ。。。
そういえば明日からルミネがセールですね。ぐふっ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました