今日の櫻田

コーディネート~ツイードトップスをホワイトボトムスで軽やかに♪~

記事には広告が含まれています

お誕生日を控えて盛り上がっております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いくつになっても、自分の誕生日は嬉しいものですね♪

さて、本日はツイードトップス第二弾です。

前回はオールブラックのフォーマル全開モードでしたが、今回はホワイトボトムスと合わせてみました。

ペプラムの下からボトムスのベルトが見えている・・。

 

この白パン、2015年に試着しまくって探した、スーパーベストなBOSCHのパンツなんだけど、昔のだから・・

股上がめちゃくちゃ浅くて、ペプラムの下からおへそが出そうなくらい(笑)

 

今、ボトムスは何でも股上深めですけど、そうやって、新しいの買わせるように、流行動かすのやめてーーー(気にしなければいいのか)

 

で、今日のポイントは、白ボトムスに合わせた、ネックレス(見えてない)と、イヤリング。

イヤリング、いいレトロ感出してくれますわ。

 

このトップスのスタンドカラーは、学ランの襟のように立ち過ぎないように、倒れ過ぎないように、なかなか苦労しましたが、いい塩梅・・・なんだけど、ネックレスがほとんど見えないわ!

 

だっちゅーの!←アラフィフ限定か

これでネックレスもよく見えますね、パールとイヤリングで、クラシックな雰囲気倍増です♪

かがんでも下着の見えない、いい型紙です。

 

真っ黒はフォーマル感が際立ちましたが、

ホワイトを合わせると、軽くなりますね~。

 

そして、アクセサリーの白リンクで、うまくまとまったかな~。

白パンツも買い替えたいけど、なんかこう、いろいろ試着に行く気も起きず・・・。

ブラックツイードトップス:自作2021年
白パンツ:BOSCH 2015年
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年
バッグ:LOEWE

アイハーブさん、5月中はアプリで買えば20%オフクーポン配ってます。

サイト全体対象クーポンとしては、ほぼMAXお買い得と言っていいと思いますよ♪

【SHOPAPP】アプリで20%オフクーポン

サプリ買いたいんですよねぇ。5月の日替わりセールで、サプリ来ないかな~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました