今日の櫻田

コーディネート~ツイードトップス+デニム~

記事には広告が含まれています

好きすぎて本日も着用しております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ツイードトップスをデニムに合わせて、カジュアルに着てみました♪

 

ブルーデニムにも合わせてみたのですが、明るい水色デニムの方が気に入りました。

全体が明るくなるので。

写真だと特に、真っ黒に写ってしまうので、Tシャツを着ているような雰囲気なのですが。

 

このトップスを着た動画をインスタに上げました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻田こずえ(@kozue_sewing)がシェアした投稿

 

もちろん、ノースリーブだとまだ寒いので、ユニクロカーディガンを羽織ってお出かけです。

むやみに羽織るとスタンドカラーを潰してしまうので、襟をよけてふわりと羽織ります。

 

水色デニムにいつも合わせている、水色のピアスで色をリンク。

かごバッグかロエベか迷いましたが(最近この2つで迷うことが多い)カジュアル感でかごにしました。

ブラックツイードトップス:自作 2021年
水色デニム:GAP 2018年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
かごバッグ:eb.a.gos(エバゴス) 2021年
ブラックコットンカーディガン:UNIQLO2021年

ちなみに、スカート合わせは失敗しました(笑) また次回っ!

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました