今日の櫻田

ちょっと涼しかった日の装い

記事には広告が含まれています

今日は夏みたいな気温でしたが、喫茶店の冷房の風が強くてセーターを着ている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

こちらは、ちょっと肌寒かった日のOLコスプレの日。

201804221_20180422215142328.jpg

レース着てると、アガりますね。

ニットをインにして着ています。

201804222.jpg

お昼を食べただけでウエスト周りが苦しくなりました(笑)

腹巻き、ババシャツ、ニットをインは、このスカートにはダメそうです。

ちなみに、最近筋トレサボってます。

ヒップラインをもっとアップさせたいなぁ←サボってて言うな

201804223_20180422215140d43.jpg

ZARAの4,000円くらいのニット、ボタンの列が可愛い。

でも、素材的に毛玉ができやすいかなぁ。。。

それにしても、自分らしい装いって何だろうなぁって、コラージュを作る準備しながらふと考えます。

201804220.jpg

「デニム・Tシャツ・ジャケット」みたいなのばかり選んでしまう。

最近アイコンに使っている、まさにこのスタイル。好きなんだよね。

でも、シンプルすぎて、何か、色とか、形とか、モチーフとか、ブランドとか、髪型とか、小物とか・・・・ま、そういうのにたどり着くには、まだまだ、試行錯誤が必要かな、なんて思ったりもしています。

夏は色を取り入れようと思います。

kozue_sns_icon.jpg

70歳でもこの格好ができる人でありたい・・・努力あるのみっ←だから筋トレ再開しろってば!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました