今日の櫻田

コーディネート~モモンガニットが活躍しないワケ~

記事には広告が含まれています

自宅に放送大学のテキストを忘れて呆然としている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

再来週期末テストが始まるので、今必死で勉強しているんですが・・・あうぅ・・・

気を取り直して、ジョンスメドレーのモモンガニット。

全然活躍していません。

なぜなら、これに合うコートがないからです!

これ、本気でモモンガ(まんま四角形なの)なので、袖の部分が入らないんです、セットインスリーブのコートだと。

たっぷりのドレープ感など気にっているので、ポンチョなコートを買ったら登場率上がると思うんですけどねぇ・・・

オフショルダーのネイビーのコートが、ギリ、着られるのですが、やっぱりちょっとモタつくのです。

フィリップ・オーディベールのシルバーたちと合わせると、なんともいいんですけどねぇ。

ネイビードロップショルダーコート:spic and span Noble 2016年だったかな
グレーセーター:John Smedley 2016年だったかな
白デニム:UNIQLO 2018年
スニーカー:adidas 2017年
バッグ:MODALU 2018年
ネックレス:PHILIPPE AUDIBERT 2019年

ひさしぶりに履いた白デニムが、なんかキツイのはなぜだろう・・・・←心当たりはある

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました