今日の櫻田

コーディネート~私の好きなスタイル~

記事には広告が含まれています

いい感じのコーディネートが出来上がってバンバン机を叩いている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

私、こういうコーディネートが好き。

カジュアルだけど、どこかキレイ目で、

シンプルだけど、どこか作り込んだところがあって、

流行りのアイテムを合わせてみました、じゃなくて。

今回のポイントはやっぱり、ブローチかな。

#デニムがサンダルのストラップにひっかかっている

そして、新入りのバナリパ白シャツ!!

ハリがあって、ゆるっとしているけれど大き過ぎず、袖は細目で、自然に襟が落ちて、ストレッチ効いているので着心地も良い。

ほんと買って良かった♪

#デニムがサンダルのストラップにひっかかっている

あと、帽子の威力に開眼してます、2020夏。

ヌーディーなサンダルで抜け感が加わり、ペディキュアの赤は雰囲気アップ、そして、ヒールの高さによる足長効果でバランスが良く見えるのも大きい。

・選び抜かれたベーシックアイテムを揃える

・シンプルな服に小物で雰囲気を出す

・どこかに私らしいアイテム(ちょっとクラシック?)を加える

そこに自分の好きなスタイルがあるんじゃないかなーと、ぼんやり思っています。

画像ちょっと大きくしてみましたが、見にくいかしら?実験中です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました