今日の櫻田

ある日の装い〜グレーとグレージュと白が好き〜

記事には広告が含まれています

ニューバランスのこの配色が好きな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

グレーとグレージュに近い淡い彩度の低いベージュ、グレージュということにする。

その組み合わせを服に繰り返す、というのも一つの制服にしたいなと思ったコーディネート。

これもそう。

トレンチでベージュだけど、これもそう。

あとこれに、グレージュのバッグか、ストールがグレーベージュMIXだったら、さらにいい感じなんだかけどな。

こういうのを集めてコラージュしておくと、いいかも。

今日はどこかに白を入れたかったような。

ちなみに、櫻田のサイズ感、体のバランスは、これ↑がリアルに近いです。

コーディガン:PLST 2018年
セーター:JOHN SMEDLEY
デニム:upper hights 2018年
スニーカー:New Balance MRL996 2016年
バッグ:ANTEPRIMA 2014年

あ、いよいよデニム買い始めました!

GAPをポチったので、次はユニクロです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました