今日の櫻田

コーディネート~ベーシックカラーの3色コーデ+小さな冒険~

記事には広告が含まれています

昨日気合を入れて記事を書いたので、今日はだらりんちょ(バッハ家の常用単語)な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ベーシックカラーの3色(オフホワイト・ネイビー・グレー)コーディネートなので、気楽です、が!

気楽過ぎて、目がおかしなことに・・・。

いや、そこじゃなくて、薄めのコートに、セーターを肩掛けするという、最近見かけるコーディネートを、やってみたくなって。

 

セーター肩掛けって言えば、石田純一というのは、古いのかしら。

で、思った程違和感ないな~。

新しいことする日は、それ以外は安全運転で。

という意味でも、ベーシックカラーの3色コーデ。

 

中はボーダーセーターとデニムで、思いっきりカジュアルなので、スニーカーはやめて、ブーツ&キレイ目バッグにしました。

あと、定番ですが、カジュアルなコーディネートの時こそ「赤い口紅」で。

ネイビードロップショルダーコート:Noble 2016年
オフホワイトタートルニット:BEAUTY&YOUTH 2020年
ボーダーニット:Spick and Span Noble 2016年
グレーデニム:upper hights STELLA PLATINUM 2018年
オフホワイトショートブーツ:Diana2020年
バッグ:COACH 2012年

久々に治一郎のバウムクーヘンを味わいました♪

じゅわぁっと♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました