今日の櫻田

コーディネート~ユニクロカーデ&自作水玉スカート&エバゴス~

記事には広告が含まれています

サンダルで出かけて足が寒い櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そんな今日のコーディネート。

今年買ったアイテムばかりですが、どれもトレンドからは距離のあるアイテムなので落ち着いてます。

いや、櫻田的に「水玉」ははしゃいでますけど。

 

新しいアイテムは、慣れていなくてドキドキする・・・特にエバゴス!

やっぱり「個性」のあるアイテムなので、合うかな?大丈夫かな?って心配だし、エバゴス中心にコーディネートしないと!って思ってしまって、なかなか持てない(笑)

 

実はこのコーディネートは、最初ロエベを合わせていたのだけれど、悪くはないと思うのだけれど、優等生過ぎて、なんだかピンと来なくて・・・

エバゴス?いやこれに?エバゴス?行っちゃう?みたいになって(笑)

 

持っちゃえ。

最初は違和感を感じていたのだけれど、写真撮って眺めてたら、アリに見えてきました。

 

そうそう、ユニクロカーディガンは思った通りの感じで、満足♪目をつぶってしまったけどw

 

多少のゴワ付きは感じるのだけれど、これ以上「しなやか・薄手」になったら、前立てがこんなキレイに立たないよなぁ・・・と思うと、もしかしたら最高のバランスなのかも、1,990円の!

白と淡いブルーも欲しくなって来た今日この頃です。

ブラックコットンカーディガン:UNIQLO2021年
水玉マキシスカート:自作 2021年
黒ストラップサンダル:Odette e Odile 2019年
かごバッグ:eb.a.gos(エバゴス) 2021年

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました