今日の櫻田

ある日の装い〜このVネックニットが好き〜

記事には広告が含まれています

ここ数年で、ニットの中では一番のヒット、United Arrowsで買ったこのグレージュニットに、新しく買ってほぼ毎日履いてるupper hightsのデニムを合わせました。

「グレー×グレージュ×シルバー」

白飛びしてしまっているけれど、グレーとグレージュを拾ってくれるニューバランスのスニーカーがいい仕事してくれます。

この形の色違いもあったらいいのだけれど・・・。

ということで、United Arrowsから同じ型のニットがでないか楽しみにしてるんだけど、でてないようで、同じような立体的に編まれたニットを探し中です。

ヒットの理由は色もあるのですが、このシルエットが、櫻田に足りない「抜け感」とかを出してくれると思うので。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました