今日の櫻田

コーディネート~可愛い×スポーツMIX~

記事には広告が含まれています

今日も今日とて、ピンクサマードレスをコーディネートしております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

今日で一旦終わりのファイナルを飾るのは・・・スポーツMIX

めっちゃ可愛いドレスに、トコトンスポーティーなアイテムを合わせてみました。

 

(↑バッグに洋裁本2冊ほど入れて形を保っております)

 

笑顔の練習をしている甲斐あって、いい感じに撮れましたっ!

 

もちろん、屍累々、沢山の失敗写真の上の、奇跡の一枚な。

 

はい、しっぱい↓

 

口とがらせればキュートな表情と思い込んでいる節があります、えぇ。

 

 

・ナイキの帽子(テニスの時用)
・Artekのバッグ
・スタンスミス

バッグはキレイ目も検討したのですが、ここはインパクトあった方がいいなと、ロゴトートに。

 

そして、帽子ナシも検討しましたが、かぶった方が断然いいね。

 

 

トートバッグは、クラッチ風に持つとすっきり。

 

 

テイストミックスは、しばらくトレンドが続くのかな?

好きも、似合うも、大切だけど、大きなトレンドもちょっと取り入れるのも、楽しいよね。

 

 

でも、似合う、も、トレンドも、結局は「他人軸」だから、まずは「好き」の自分軸をしっかり!

櫻田は、似合うとトレンドばっかり追いかけちゃったから、おしゃれが苦しくなってしまったので。

ピンクサマードレス:自作 2023年[詳細]
スニーカー:adidas 2021年[詳細]
トートバッグ:ARTEK 2017年頃

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました