今日の櫻田

コーディネート~今日もスカート♪~

記事には広告が含まれています

ぴったりしたショートブーツって、一日履いてると結構蒸れてくるのが悩みの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

脱げる場所があれば脱いだり、こっそりファスナー下げたり、でも、蒸れますよねぇ。

で、本日はワンピースにそのショートブーツを合わせ、他も全てベージュ&グレージュ系にしてみました。

バッグの上で盛り上がってるのは、昨年買ったけどどうしようもできなかったファーストールです。

今度ご紹介しますね、今年こそどうにかしようと思います、絶妙な色なので。

ちなみに、しっかり着てしまうと、ちょっと堅苦しい感じになるので↓

襟を抜くような、軽く羽織るような感じで着た方がいい。

実は一通りこのちゃんと着込んだ形で撮影して、なんかイマイチだな・・・と、撮影道具を片付けながら考えてたら、あぁ、羽織り方がダメなんだなと。

着かた、って大切!と思いました。

もっとロングコーディガンだったらなと思いつつ、こんなバランスは初めてなので、ドキドキ。

最近ほんと、スカート率がグンと上がってます。

デニムもセンタープレスパンツも大好きだけど、なんかこう、女性らしいコーディネート、本当は好きだったのに、私なんか・・・と抑圧しているところがあったなと思います。

本当に自分が着たい服を着ることは、自分を丁寧に扱っていることだと思うし、自己肯定感が上がると思います。ほんと、自己否定し続けて来たので。

年齢やスタイル、顔、キャラなどぶん投げて、着たい服を着るアラフィフへ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました