今日の櫻田

またジェルネイルを始めました~グレーグラデーション~

記事には広告が含まれています

やっぱり爪がツヤツヤ綺麗だと、テンションが上がる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】アイハーブが全体11%オフ!★いい買い物の日セール「ELEVEN11」2019年11月13日まで
総額から11%オフというのは、なかなかないお買い得セールですよ!【宣伝おわり】

ということで、ちょっとお休みしていましたが、またジェルネイルを始めました。

やっぱり地味色、曖昧で透明感のあるグレー。

そしてグラデーション。

上の写真もこちらも、塗ってから10日後の写真です。

グラデーションにすると、境目がナチュラルので、伸びて来た時の違和感が少ないのが好きです。

ちょっと「深め」(色がつく範囲を広く)をいつもリクエストします。

次はこういう色にしたいんだけど・・・悩み中です。

↓こちらは、ちょうど2週間経過した写真。

小指が微妙に浮いてきているかな・・・やっぱり3週間が限界だろうなぁ。

爪とか髪が伸びるの、櫻田は早い気がするんですが、気のせい?

何も嬉しくないっていうか、むしろ不経済・・・まつ毛が伸びるのが早かったらいいのに。

ちなみに、背景はお気に入りのグレージュブーツ。

ネイルの方が若干、グレーが強いです。

やっぱり、指先が綺麗だと、嬉しいんですよね・・・ずーっとパソコン打ってるから、常に視界に入ってくるし。

とりあえずまた続けてみるつもりです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました