超久しぶりにペディキュア復活しました

今年に入ってからペディキュアをずっとサボっていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

あぁ、そろそろ夏が来る、サンダル履く、塗らなきゃ・・・と毎週末「今日こそペディキュア!」と手帳に書き続けてもう1ヶ月以上経過したので、一昨日やっとの思いで塗りました。

久しぶりだったので根元のラインが決まるか不安だったけど、どうにか誤魔化しました。

nail201806121_20180612111858987.jpg  

それにしてもTHREEのネイルは優秀です。

まずは、2重キャップだからなのか、全然濃くまったり塗りにくくならない。

nail201806122.jpg

何より、ちょっと失敗しても、とてもさらっとしているからか、すぐに上から塗り直しすれば大体OK 。

ふつう、刷毛跡とかついちゃうじゃないですか、あれがない。

だから、広い親指の爪は、途中1,2度、刷毛にマニキュアを補充して整えてから塗り進めてます。

それでも表面は滑らかになってくれるんです。

そして「塗りましたーベター密閉!」感がないので、爪もハッピーです。

2017.12.04 ペディキュアをTHREEの13 BRIGHTEST NIGHTに変えました

使っているアイテム。

nailset2.jpg

トップコートはセシェ一筋なんですが、

2016.04.14セシェ・ヴィートでトップコートに開眼

どうせならTHREEのトップコートってのもありなのでは、ベースも?という気もしないでもないです。

セシェのぷっくり感、持ち、ピカピカ感等、とても優秀なので、結局元に戻りそうだけど。

さらに、ニッパーを変えて、ほんとお手入れのストレスが減りました。

ま、お手入れサボってたんですけどね。

2018.01.12 

今後はサボらないように続けます!

Nail
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アラフォーですが今さら美人になれますか