今日の櫻田

指先はベージュピンクで

記事には広告が含まれています

来月はお誕生日月だから、次回のネイルは間違いない色を・・・と考えあぐねて、今回もベージュピンクの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

明るくし過ぎましたすみません。自分の指のいけてなさはコンプレックスで、画像処理でごまかそうとしています、はい。

nail201704202.jpg

いいですねぇ、ベージュピンク。

シャネルのブラウン系が気に入っていましたが、

nail201602292.jpg

なんか、こちらの方が自分に無理が無くて品が良く見える気がします。

自分に似合うものとか、気持ち的にもしっくりくるものって、出会いはスローモーション(明菜ちゃん)っていうか、いや違う、こう、なんとなく出会って何となくしっくり来て、なんとなく・・・というのもある気がして「こだわり」の置き所に悩みます。

毎回、もの凄く短くして頂いてます。

というのもチェロを弾くからなのですが、弦を押さえる左手は特に、ぎりっぎりでお願いをしていて、練習やレッスンの度に削っています。櫻田の場合は削っても剥がれて来たりせず、毎回3週間ほぼきっちりもちます。

ギリギリって塗りにくいと思いますが、いつも丁寧に仕上げて下さいます。ありがとうございます!

nail201704203.jpg

チェロとネイル(マニキュア・ジェルネイル)と深爪と肉体改造

人差し指の爪はちょっと変形して来てしまいました。

と、自分の爪を観察していたら・・・指毛発見!オーマイガーッOrz…..(←落ち込んで膝を落として頭をうなだれている人を表しています。)

・・・今日自宅に帰ったら抜いておきます。ベージュピンクが台無し。

nail201704201.jpg

さて、先日イセタンミラーで、シャネルのファンデーションとNARSのパウダープレストを試してみました。

自分で試しただけじゃさっぱり分からなかったので、やっぱりカウンターで相談して来ます。

#ちなみにイセタンミラーにもイセタンミラーの美容部員さんがいらっしゃいますので、相談可能できます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました