今週の櫻田9/13更新

ワンカラ―に戻して納得★年末にネイルを塗り直しました

お休み明け初日、バッハ君を送り出してから若干2度寝(カーペットの上で一瞬気を失うw)した櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

44歳、少しずつ睡眠時間を増やしているのですが・・・健康のためにも美容のためにも、思い切って8時間睡眠にした方がいいのかもしれません。

さて、年末滑り込みでネイルを塗り直しました。

今回はグラデーションではなく、ワンカラ―、一色塗り。

落ち着いたブラウンカラーで気に入っています。

前回から2週間ちょっとしか経っていなかったのですが、剥がれ始めてしまってやむを得ずネイルサロンに駆け込み。

ジェルネイルは爪を削るので、あまり頻度を上げたくないのですが。

今回はキレイに仕上げて頂いて満足!持ちもよさそう。

年末年始のイベント、手先に自信を持って過ごすことができて、ほっとしました。

さて、これまでのネイルで自分的に気に入っているのは、今回よりグレーがかっているこれとか。

地味なピンクベージュ系。

欠けや伸びが目立つけど、ボルドー系も好きだなぁ。

ただ、最近のフェミニン寄りの洋服の傾向を考えると、今回くらいの色味か、ピンクベージュがいいかなと思います。

あと、持ちを優先したグラデーションも良かったけど、一色塗りの方が好みだなということを再認識。

グラデーションは選べる色や質感が限られてしまうので、ワンカラ―に戻そうと思います。

0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました