今日の櫻田

ネイルの色選びに失敗

記事には広告が含まれています

グラデーションネイルが気に入っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

曖昧な色のグレーを選んでみたところ、

パステルカラーっぽい乳白色グラデーションになって、びっくり。

ちょっと色選びミスでした。

乳白色のアンティークグラスのようで、キレイなんですが・・・

前々回の、こういう色を目指してたんだけどなぁ。

ネイルの色選びって、なかなか難しいです。

後悔しつつも、次回は思い切って夏っぽい色にしようかなと思ってみたりしています。

話は変わりますが、最近メイクが惰性になって来たので、新しいアイテムを投入したいなと思っています。

久々にメイク雑誌でも見てみようかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました