今日の櫻田

ある日の装い〜雑誌のコーディネートをパクる〜

記事には広告が含まれています

リネンが苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今年リネンのアイテムが多いですよね、雑誌を見ていると、リネンを着ずに今年の夏は越せないZE!的な気分になって参ります。

でも、あのリネンの手触りとか、質感があまり好きではなくて、しかし、これぞ!と思う、色味と艶のあるネイビーのシャツって、リネン・・・という悩みを抱える今日この頃です。

さて、本日は雑誌を見ていていいなと思ったコーディネートをパクってみました。

白ロゴT、白デニム、トレンチ。

靴はスタンスミスにしようか迷ったのですが、真っ白のスタンスミスだと、上下も白&白だし、コーディネート全体があまりにものっぺりしてしまうので、ニューバランスにしました。

靴のグレーを取って、バッグはグレーに。

それにしても櫻田、写真を撮るのが、撮られるのが、ポーズが上手くなりました。

足のクロスを外せば、太ももパーン♪

さらに、バッグのストラップが、ダラリンと伸びていることに、撮影終わってから気づきました。

細かい部分への配慮が、まだまだです。

トレンチコート:United Arrows 2016年
ロゴTシャツ:allureville 2018年
白デニム:UNIQLO 2018年
スニーカー:New Balance 2016年
バッグ:MODALU 2018年

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました