今日の櫻田

ある日の装い〜秋になりきれない〜

記事には広告が含まれています

季節の変わり目が特に苦手な櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

秋冬のお買い物計画も進んでいませんし・・・あぁ、毎日何着ようか悩みます。

さて、この日は久しぶりにベージュのシャツを着てみました。

薄手の素材なのですが、櫻田にはパリパリしたハリのある素材の方が似合うなぁ。

#だいぶ下から撮ってるので、スタイルよく写ってますが詐欺です。

唯一活躍したてろてろシャツは、シルクのシャツ。

着古してしまったので、今年はその後釜に、ボータイブラウスが欲しいのですが、なかなかこれっ!てのがなくて。

この時期の白は、夏を引きずってる感が・・・バッグの上からファーを乗せてみたところ、これくらいのファーがついたバッグは、可愛いかも、という発見がありました。

靴はグレージュのショートブーツとかもよかったかなぁ・・・持ってないけど。

今年はカーディガンが豊作のようなので、デイリーに活躍してくれそうな、グレージュのショート丈のカーディガンが欲しいなと思っています。

来週は髪切るぞ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました