今日の櫻田

upper hights THE STELLA を試着した瞬間に・・・

記事には広告が含まれています

1万円くらいでベストなデニムをこの秋探していて、探して、探して、探し疲れた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

淡めのブルーと、グレーを探して、ユニクロの3,980円的なものから、この一ヶ月でほんといろんなデニムを履きました。

でも、色も、形も、フィット感も、グッと来るのは一枚もなくて、疲れるしストレス溜まるばかり。

で、もう、仕方ないなって、先日upper heightsとRed Cardのデニムを履いてみました。

特に、グレーの色味がプチプラだと難しくて、これはお金をかけるしかないな、グレーはしょうがないなって諦めていたので。

で、最初にupper heightsのこれを履いてみたんですが。

ガラスの靴かいっ!ってくらいの履き心地、フィット感、スタイルアップ度!

あ、シンデレラが履いて吸い付くようにぴったりだったやつね、ガラスの靴っていうのは。

櫻田は試着魔なので、かなりの数のパンツを試着して来ていますが、こんなに気持ちよく体を包んでくれるボトムス、なかなかないです。

身体がまず反応しましたよ、このデニムイケる、私好きだな、包まれたいな、って膝から上辺りが訴えて来る。

とにかく、履き心地が神、フィット感が神!

それも、太ももまわりは若干きつめで(サイズ22)、馴染んでゆるむとちょうど良い感じが予想されるという。

なんかもう、成功が約束されてるデニム・・・

でもさ、23,000円だよ、税抜で!

誰が買うっつーねんとか(いや、売れてますから)、なんでデニムで2万円超えなんじゃいとか、かなり脳内で文句言いながら、顔がニヤけちゃってました・・・このフィット感。

ま、だから税込24,840円なんですよね。

グッチローファー貯金始めようとしたのにな・・・あ、これにグッチのローファー合わせたら、カッコ良過ぎるな・・・あぁ、何を節約すればいいんだろう。パフェか?パフェ何杯分だろう・・・。

クリームブリュレパフェ@居心地良すぎる「木と水と土と」表参道

でもデニムだよ?作業着だよ?←相当葛藤してるので言わせてやってください

ちなみに、RED CARDのTaperedも試着したのですが、よりストレートに近い感じ、硬めの履き心地のボーイズライクなシルエットで、却下となりました。

upper heightsのサイトを見に行ったら、フィットガイドが出ていて分かりやすかったです。

upper heights フィットガイド

週末考えて結論出そうと思っています、なんか売り切れて行きそうだから。

あぁ、でも、こっちのシルバーな色味の方が好きかも・・・でも、クロップドで切りっぱなしって好きじゃないな・・・足短いから、結局切ることになるかしら?

うーん・・・もういっそのこと、代官山のHAUNTに直接行ってこようかな・・・代官山、他にもデニムショップあったな・・・代官山行ったらランチに何食べようかな← と、悩みまくっている今日この頃ですが、グレーデニムはもう、散財することにします。

追記:
upper hights THE STELLAを買ったぜ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました