今日の櫻田

ある日の装い〜雨も嬉しい赤い傘〜

記事には広告が含まれています

雨の日もお気に入りの傘があれば嬉しい・・・というのは、ちょっと無理やりポジティブな気もするけれど、雨でがっかりしてもしょうがないから、まあ無理やりアゲていくか、と思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

赤いロゴTに赤い傘。

紺、白、赤のトリコロールか。

ネイビーがちょっと色味が違うんだけど・・・リラクスのコートはちょっと黒に近いネイビー。

ま、昨日の装いとほとんど変わらないな。

最近この白いローファーがお気に入りで(多分、足に馴染んできて履きやすくなってきたからだと思う)、ヒールじゃないから疲れない、汚れても目立ちにくい型押しの白で、最近の雨続きで出動率が上がっています。

うん、やっぱりもう一足ローファーが欲しいよね・・・

「細身のパンツorデニム+ローファーorヒール」

これが自分のユニフォームで、ベイシック一軍で、もう、きっとずっと毎日これでいいのだ。

でも、もう少し何か、アクセントがあっても良い(ま、いつものことか)な・・。

ということで、バッグは引き続き物色中。

あ、スカーフも使わないと♪

そう、バッグを修理に出しているグッチから今の所連絡はないので、きっと偽物ではなく、さらに、修理も可能だと判断されたかな、と思っています。

よかった。

【2018年9月20日】グッチのバッグを修理に出して来ました〜からのローファー 試着ツアー

早く使いたい!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました