今週の櫻田11/29更新

コーディネート~ワントーンコーデ~

本日は、シンプルなワントーンコーディネートの中に、一点、ネックレスで締めてみました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

スカートと、クラッチと、ネックレスは、わりと似ている、薄いグリーン寄りだったり、カーキベージュだったり。

靴は同じトーンの赤みのないベージュで、+白。

ボヤっとしたワントーンコーディネートを、ネックレスで締める、感じで。

ネックレスが派手なので、ピアスはなしです。

ティファニーのバイザヤードでも良かったかな。

実は、このスカート、セルフお直ししました。

後ろの中央線のところでわりとガッツリ詰めました。

シルエットがキレイに、そしていい感じにフィットするようになって、着やすくなりました。

やっぱり、サイズ感ってとーーーーーっても大切ですね・・・反省。

この秋は活躍できるかも?

色違いのブラックも、早急にお直ししたいと思います。

こうして見ると、わりとプチプラなスタイルです。

ネックレス:ZARA
ブレスレット:United Arrows
ノースリーブ白ブラウス:COS 2018年
ベージュコットンタイトスカート:SIVIGLIA 2019年
ベージュストラップサンダル:PIPPICHIC 2019年
クラッチバッグ:DHOLIC 2015年

正直言うと・・・ネックレスは暑くて、外しちゃった(笑)

21+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました