今週の櫻田3/29更新

コーディネート~P様アドバイスとグレーデニムバージョン~

スポンサーリンク

髪をカットして心も軽やかな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、先日のスタイリストになってください企画で、P様のブルーデニムのコーディネートが素敵だったので、グレーデニムでも試してみました。

グレーもいいわ。

ちなみに、P様から「 ネックレスなしのほうが櫻田さま元来の魅力が引き立つと私は思いますが、あってもかわいいです!」と頂きまして、ネックレス外してみたんです。

なんかもう、ちゃんとご自身の感じられたことを伝えつつ、感情的な面でのフォローもくださる、このお気遣いが、お優しい方だなぁと。

↓元のコーディネート。

で、グレーか、ブルーか、なんですが、確かにグレーはまとまってる感じがあるけれど、ブルーの方がカッコいいな。

ちなみに、P様にも申し上げていなかったのですが・・・最初、ご指定のデニムの色を間違えて、グレーで撮影してしまったんです(汗)

もったいないので、蔵出し。

あと、今日、口紅塗り忘れて撮影したのも、蔵出し。

蔵に入れてないけど。

やっぱり口紅大切だな・・・途端におしゃれ感が出る!

「おしゃれ感」って、ほんと響きがおしゃれじゃないけど・・・愛はおしゃれじゃない(岡村靖幸Youtubeに飛ぶ)

この写真、髪型が「奇跡の一瞬」ですけどね・・・ま、50枚以上撮影して、毎回できるだけ奇跡なヤツを選んでいるワケです。

いろいろ並べてみる。

髪は切れ!デニムはブルー!ネックレスなし!口紅塗れ!

マイナスすべきことと、プラスすべきことが、なんだか見えて来た気もします。

P様にも赤い口紅褒めて頂きました!

ほんと、ありがとうございました~♪

やっぱりブルーが好きだなぁ。

そして昨日、ありがたいことに他の方からコーディネートの提案を頂いたので、また次回!

まだ募集してます~。

こちらから:【美人ブログ】コーディネート提案

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました