今日の櫻田

コーディネート~グレージュ×ホワイト~

記事には広告が含まれています

お弁当バッグを落としてしまったら、中からおにぎりが飛び出して1Mくらいコロコロ、ほんとコロコロ転がって(笑)、どんぐりコロコロを歌いながら追いかけたけど、よく考えたらどんぐりじゃないな、と気づいた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

でも、おとぎ話の「おむすびころりん」の歌、知らないしな・・・

と、どうでもいい話で恐縮ですが、朝はグレージュ×ホワイトで、気分上々。

以前はこのコーディネートだと、パンプスでコンサバ寄りだったけど、

ブーツとコムデギャルソンのすっきりバッグでちょっとだけモード寄り、さらにデニムでカジュアル寄りな、気分。

うん、髪切りに行こう…

この色、ブーツの色、やっぱりいいな~。

やっぱり、この色のグレージュなバッグ欲しいなぁ、エルメスは無理だけど。

今季はあまり服に興味が沸かないので、小物を充実させたいなと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました