今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

少しずつ日常を取り戻しつつある、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ということで、ジーパンとVネックセーターというラクチンなスタイル。

前髪はさらーっと横に流す感じで落ち着いて来ましたが、
やっぱり今後は前髪作ることないかなー。
20141029.jpg
#なんだか下半身がばーんとしている感じが。
#旅行中激しく食べ過ぎたからか。

オールバックの方が落ち着きます。
ただ、びしっと決め過ぎタイト過ぎスタイルのとき、
前髪の女の子感がそれを和らげてくれる効果はあるかなーなんて。

再び地道に装いをアップして参りますので、よろしくお願いします♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました