今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今月分のカード決済額が怖い、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
お誕生日にかこつけて、絶賛散財中です。

さて、本日はホテルランチもあったので、
そうだ、お気に入りのラクチンホワイトパンツいこう♪
あ、久しぶりにモモンガ(トップスの形状的に)合わせよう!
としたんですが、結局ホワイトデニムに合わせました。

201505223.jpg  201505221.jpg

センタープレスの白パンはかちっとしてるのに対し、
モモンガトップスは、だらーんとした感じで、
なんかミスマッチな感じがして、デニム穿いたらしっくりしたので。

明日のブロガーズオフは、働き美人インタビューの、UVマスク主婦起業の方が来て下さる予定♪
ブログも書いていらっしゃるので。

どんなお話しが皆さまとできるか楽しみです!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました