今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

先日の女子会の装いを再現してみました♪

20120329

やっぱりファッションは季節先取りがカッコイイ!
いや、正直寒かったので、ババシャツとももひきと腹巻で重装備してました(笑)

なぜか良く分かりませんが、お顔が怒ってるように見えます。
バッハ君がもう3日も家に帰って来ないので、機嫌が悪いのでしょう(笑)
大変なお仕事の締切が伸びて、引き続きホテル住まいです。

20120329_2
コートも春物にしようかと思ったけど断念。

ちょっと分かりにくいけど、ワンピースのすそ、後ろがちょっと長いんです。
それがコートのすそからひらひらして、カワイイんです。

コート BOSCH ウール黒 39,800円位だったかな?
ワンピース ZARA 6,900円
ブーツ・手袋 丸井のセールで20,000円位 黒革手袋も同セールで3,980円
バッグ ロエベ183,750円 持ってるだけでセレブ気分♪
マフラー グレーの毛。15,000円位だったかな?

春になったら、黒ずくめも卒業しなくちゃなぁ。。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました