今日の櫻田

今日の装い~しつこい女は嫌いですか?再再再ピンク~

記事には広告が含まれています

ピンクニットに沢山のコメントを頂いて嬉しい、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
これはセンスアップのチャンス、飛躍の機会と、再再再トライです。

やっぱり白ですよね、白パンコーデですよね!

201405051.jpg 201405052.jpg

コメントでアドバイス頂いた、前だけ入れるをいろいろトライして、これならイケルかな?
自信はないのですが・・・

で、これだけだと寂しいなぁと思って、クラッチ欲しいよなぁ、と思いつつ、
これからスーパー行くのにスタンバってるエコバックを折りたたんでクラッチ風に(笑)

201405053.jpg

あら、こんなポップなクラッチ欲しいわぁ。
さらにもちろん、シャツなしも。

201405054.jpg 201405055.jpg

ちょっとピンぼけしちゃったのですが。
下着が透けます。Vはセクシー過ぎなので、ギリギリ、やはりキャミは着なきゃかな。

201405056.jpg

同じようにエコバックを(笑)

そうですよね、靴はローファーでも!ですよね!

201405058.jpg 201405057.jpg

れーこさんからご指摘頂いて、そーだ、なんでもロールアップすればいいっ
てもんじゃないよなーと、いろいろやっていました。

で、ヒールだと、ロールアップしてないほうが大人感が出る気がするし、
ローファーだとロールアップしている方がすっきりして良い感じ。
ローファーは足が短くなっちゃうから、その分スッキリ感が必要なのかなぁ。

201304133.jpg
昔と比べると、だいぶスマートになったかと・・・
体重は変わっていませんが、写真の撮り方は変わってますので、ご了承下さいまし。

一人で鏡の前であれこれしているだけでは気づかないけれど、
こうして写真にして並べて皆さまに客観的なコメントを頂くと、
いろいろと気づくことがあり、勉強になります!

その他、皆さまからご提案頂いたコーデ、写真撮りましたので、またアップしますね!
今度、お題を決めてコーディネート選手権大会してみたいなーとおこがましくも思っております・・・
うふふっ♪これで自分でコーディネートしなくて済むわっ←コラ

#やみゃさん、ありがとうございますっ!
#本当に嬉しかったです!!!ほんとにほんとに!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました