今週の櫻田1/26更新

コーディネート~水色ストール×水色デニム~

スポンサーリンク

今年は色に開眼したい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【お知らせ】路佳流算命学セミナー★宿命が示す「意識の方向性」が分かると人生はスムーズになる&令和2年の開運法 1/25土曜日「過去型・現在型・未来型」が、自分で計算できるようになれて6千円です!残り2名様

さて、綺麗な色、好きな色を身に着けていると、心も満たされますよね。

全く活躍していないこのデニムですが、この、淡い色のデニムを「水色」と見立て、水色のストールと合わせるコーディネートを雑誌で見て2年近く経ち、ようやく実現しました。

このコラージュの、左から2番目、真ん中のとか、他にも何枚も「水色デニム×水色ストール」を切り抜いてまして。

購入時は、コートの色に対し、ストールの水色がパステル過ぎるかと心配していたのですが、むしろ明るい色で良かった。

デニムとストールに、水色の色味の違いはありますが。

そうそう、このコート、袖が若干擦り切れて来たし、そろそろ1cmくらい詰めようかな。

購入時に袖丈詰めに迷っていたら、店員さんにそんなアドバイスを頂いたことを思い出した。

2年後くらいにもう1段短くすることも見込んで(この色だと袖の汚れが目立つだろうと)若干長めにしつつ丈詰めして頂きました。とうとうグレージュなコートを手に入れました♪

今年クリーニング出す前にやろーっと。

グレージュコート:United Arrows 2017年
白タートルセーター:ZARA 2018年
水色デニム:GAP 2018年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年
バッグ:COMMEdesGARCONS 2019年

タイトルとURLをコピーしました