今日の櫻田

コーディネート~自作レースのワイドパンツ~

記事には広告が含まれています

早速レースのワイドパンツを・・・家で履いてみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

家でいろいろファッションショーしました(笑)

自宅にいらっしゃる方多いかと思いますが、コーディネートを考えたり、必要な小物を考えたり、ワードローブ整理する、良い機会かも。

朝バタバタの中でコーディネートを考えるより、いいアイディア出るかもしれません。

で、レースのワイドパンツ。

自作レースのワイドパンツをコーディネートしてみた

レースのワイドパンツが完成しました♪

出来上がった瞬間、パジャマのズボンっぽいなと思ってドキドキしたレースのワイドパンツ。

足をクロスして誤魔化してみましたが、いや、わりと普通に履けました、早速、好き♪

ただ、これ、スニーカーじゃなくて、パンプスの方が良かったかなぁ・・。

確かに、スニーカーじゃなかったかな。

スポンサーリンク

わりとバッグもシュッとしているので、それに合わせて、メッシュのパンプスが良かったと思いました。

バッグをチェンジしたら・・・

バッグをロゴバッグなんかにすると、

スニーカーが良いかな。

っていうか、ロゴバッグ+スニーカー、のカジュアルさが、いい感じにラフな抜け感を出していて、こっちのコーディネートの方が好きかも。

レースのワイドパンツですが、センターにステッチがあるタイプにして、ほんと良かった。

縦のラインが、強調されて、すっきり見える。

苦労したけど、ハイウエスト+前だけゴムじゃない+共布ベルト+白いバックルにして良かった~

しかし、おうち用ゆったりブラをしているのもあり、胸がまな板なのは、気になります。

それなりに、寄せて上げて行きたいと思いつつ、大きく見せるというより、バストトップをある程度高めの位置に保つことで、スタイルを良く見せる、程度がいいかなと思う今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました