今日の櫻田

今日の装い~女子会編~

記事には広告が含まれています

気合いを入れて昨日の女子会に挑んだ、櫻田の今日の装い、どん。

実は、出かける直前までは違うカッコだったんですけど、
迷いに迷って最終的にコレになりました。
こういうこと、たまにやっちゃいますよね(笑)

時間も差し迫っていたので相当急いでいたようで、
脱ぎ散らかした服が納戸に放置されていました(笑)
衣装合わせは余裕を持って行いましょう←自分。

20120407.jpg

分かりにくいのですが、淡いベビーピンクのスキニージーンズです。

ベビーピンクのスキニー(ZARA)
白ブラウス・ウエスト絞る系(ZARA)
ピンクのパシュミナ(10年以上前のw)
シャンパンゴールドパンプス(モード・エ・ジャコモ)
白ベルトのデカフェイス腕時計(アビステ)
チャンルーもどきの3重ブレスレット(自作)
濃茶の皮ベルト(?)

春を意識してみました♪
東京は桜も満開ですね☆今日もバッハ君は仕事に行ってしまったけど。。。

ちなみにZARAの白いレースのミニスカートは、
どうもコーディネートが上手くできず、次回に持ち越しです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました