今日の櫻田

ある日の装い〜グレージュ・ネイビー〜

記事には広告が含まれています

グレージュの色味が微妙過ぎていつも悩む櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ので、色見本とコートのハギレが手放せません・・。

洋服のカラーチャートを作ってみたVer2〜お買い物のお供〜

【宣伝】アイハーブが今夜、日付変わって13日午前3時まで、総額11%オフ+5%オフ、かつロイヤルティクレジット11%付与、とかいうとんでもないセールかましてます。

【記事】11月のシングルズデーセール★今週末はなんでも総額11%割引セール+11%だとっ!?

クーポン【ELEVEN】【ANA569】を入力してアイハーブへ

宣伝終わり、で、本日はグレージュ&ネイビーです。

#スタイル良く写ってるな・・・一度コツを覚えてしまうとやめられません。

ちなみに、バッグにいつも通り白×ネイビーのスカーフを巻いたら、なんだかすごく浮くのでやめました。

他に白を身につけてないから・・・グレージュより目立っちゃうのかな。

こういう全身ネイビーでアクセント、ならいいのかもしれない。

グレージュ×グレーな感じの、ストールとか欲しいですねぇ。

リラクスのモッズコートは、後ろ姿が、また、可愛い。

このモッズコートを真冬も着たいのですが、ライナーついてないので寒いのが難点。

袖は細いので、ダウンベストか何かを買おうと思ってユニクロで試着してみたのですが、

ユニクロ:ファーリーフリースフルジップベスト

形やもこもこ具合は気に入ったのですが、色に納得できず・・・ひとまずは目立たないダウンベストにしておこうかなと思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました