今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

全力で走っていると、はて一体自分はどこを目指しているんだっけ・・・となりがちな、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
そうそう、美人を目指してるんです。

この、プチスカーフ垂らし、すごく気に入っています。
違う色のプチスカーフが欲しくなる。
鮮やかな色のプチスカーフを、シャツに・・・ってバブルor空港会社っぽくなるかしらん。

気になっているのはイエロー系です。
あと、ホワイト系も欲しいなぁ。あぁ、物欲。

201503172.jpg 

最近ネイビーしか着ていません。白、グレー、ネイビー。やたら落ち着きます。
そういう気分なのでしょう、と見守ってやって下さい。
なお、ベージュトレンチを着て出掛けました。
 
今日はこんな記事を書きました!

毛穴ブログ
小林メソッド(皮脂腺凝固法)読者体験記.4☆2回目後のレポ

食卓ブログ
包丁のメンテナンスって結構奥深いんですね・・・

さて、先ほど今年の誕生日ステイホテルを予約しました♪
今年は自分を解放すべく、東京から離れることにしました。

去年は、お誕生日ステイ2014@パークハイアット東京だったのですが、
予算的にも相当ムリしましたし(笑) 今年は等身大です。
まだ2ヶ月も先ですが、今から楽しみ過ぎます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました