今日の櫻田

ある日の装い〜おしゃれスイッチ〜

記事には広告が含まれています

すっかりおしゃれが面倒になっている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2019年大丈夫かしら。

さて、オール黒+グレージュコートな装いです。

コートの襟元に、ちょっとしたブローチとか、あったらいいな〜。パスザバトンでも行こう。

グレージュコート:United Arrows 2017年
黒タートルセーター:dholic 2016年
黒タイトスカート:ドゥーズイエムクラス 2013年
黒ブーティー:Kanematsu 2014年

今回、Pinterestで素敵だなーと思うコーディネートがあったので、真似してみました。

昔は真似しようにもアイテムが揃ってなくて全然できなかったけど、最近は、色やテイストが統一されかけている←(笑)ので、これできるかも?が増えてきました。

黒はこの先どう扱おうかな〜というのは、考え中のまま放り出していたりするけれど。

あ、そろそろ美容院行かなきゃ・・・

そうだっ!12月に美容院の件でANTERETさんに行かれた件をご報告してくださった方、ありがとうございました!って、遅すぎてごめんなさい。

特に短い髪型って、カットの技術で頭の大きさ、顔の大きさの見え方が変わりますよね・・・「頭をふた回りぐらい小さくしてもらえてとても満足」とのことで、櫻田もまたキュッとしてもらいに行って来ます!

最近「よっしゃ!」ってコーデイネートで出かける頻度が下がっている気がして、そうするとやっぱりちょっとセルフイメージも下がるというか、気分がイマイチ。

店頭にはもう春物が並んでいるので、美容院行くついでに、ちょっと感化されに行ってこようかなと思います!

パスザバトン行こうとか、美容院行こうとか、ショッピング行こうとか書いてたら、おしゃれスイッチ入ってきた〜!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました