今週の櫻田10/18更新

コーディネート~やっぱりグレージュが好き~

ちょっとご無沙汰してしまいました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやー最近、気力体力続かないので、休み休み、です。

さて、本日はベージュ・グレージュ、もうどっちか境界が分からないけど、グレージュってことにしたコーデ。

一度ワードローブから姿を消し「ペンキを塗る時に着る」ために取ってあったこのシャツ。

やはり何かひっかかるものがあったのでしょう、最近、断捨離の底から蘇りました。

わりと使えちゃうじゃん、と。

恐らく、合わせるアイテムは皆「新参者」なので、時代がこのシャツに追いついたっていうか、ワードローブがこのシャツに追いついたんだと思います(笑)

このドゥーズのカーディガンや、グレージュのショートブーツなど、同系色の色アイテムが増えたので、シャツも居心地よく。

実は、パイソンと合わせたのが、本日最初のコーディネート。

このコーディネートで50枚くらい撮影して、ま、いいかなと思って撮影を終了した後に・・・あ、ショートブーツの方がいいかも・・・って思いついてしまって・・・。

そこから再び撮影し直しました。

思いついて良かった!ショートブーツの方が好き。

グレージュロングカーディガン:Deuxieme Classe 2020年
ベージュシャツ Plageだったと思う 2016年くらいかな
ブルーデニム:upper hights STELLA MOON 2019年
グレージュショートブーツ:Diana 2019年
バッグ:ANTEPRIMA 2014年

20+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました