今週の櫻田10/18更新

ゆり・スエードのヒールをガリッとやっちゃった話・銀座で物欲

涼しくなって来たので、久しぶりにお花を買ってみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

観葉植物がいるので、お部屋のイキイキ感?が保たれており、ついついお花を買うことから遠ざかってるな、と思っていたら・・・

お花屋さんの店頭で山盛りになっていた、その素晴らしくキレイな黄色に惹かれて買いました。

やっぱり華やかさがあっていいですね~。

先日、お気に入りのブティックオオサキのスエードパンプスを、ガリッとやってしまいました。

ここまで無傷で来られたことが、奇跡と考えましょう、えぇ・・・でも、わーん、ショック。

【2018.01.16】GILTで購入したブティックオーサキのカラーオーダー★到着♪

これは目立つな・・・巻き直しはコストかかるなぁ、しかも、色が特殊だから完璧に同じ色は難しいだろう・・・オーサキさん、あまり積極的には修理をされていない印象だし。

ブティックオオサキ: お修理についてのお問い合わせ等は、当店のお問い合わせフォームより承ります。

ネットには一言だけ・・・修理は承れない場合もあるとも書いてある。

ひとまず、ピンセットでめくれた皮を戻してみたところ、

意外とキレイにカバーできました。

素人が接着剤を扱うと、そこだけ色が濃くなって目立つので(経験済・・・)、しばらくこれで様子を見ようと思います。

色や素材が特殊だと、5千円超えちゃうですよねぇ。

もう一回、どこかガリっとやっちゃったら、潔く全く違う色とか、キラキラヒールとかにしちゃおうかな!

昨日、雨の中銀座の街でいろいろお店を覗いていたら、かなり物欲が刺激されて大変なことに!

5万円のジャケットを危うく買いそうになりました・・・いや、買えばよかったのか!?

でもなんだか、ウキウキワクワクドキドキして楽しかったです、何も買わなかったけど。

秋冬、なかなかエンジンかからないですが、そろそろ何か買いたいっ!

雨の中銀座に行った理由はこれです。

Opus銀座★大人カジュアルなホテルレストランで一人アフタヌーンティー:Go to eatで実質半額!

17+

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました