今日の櫻田

コーディネート~オールブラック+ステラロゴベルトバッグという定番~

記事には広告が含まれています

昨日は眼科に行ったら薬でPCが見えなくなって(4,5時間)ダラダラしておりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】アイハーブは今夜明けて夜中の2時まで、サイト全体20%オフセールやってます!
【FALLJP20】サイト全体20%オフ10/15午前2時まで★日本限定「秋の大運動会」セールらしいw

クーポン入力してアイハーブへ

さて、今日はオールブラック。

何度も言いますが、ベストサイズのスカートは、自然と履く頻度が上がります。

しかし、もう一つ頻度を上げている原因は、新規に購入した、ステラマッカートニーの、ロゴベルトバッグです。

・女大人(タイトスカート・ピンヒール・ゴールド)
・子供カジュアル(パーカー・コットン素材)

なミックスコーディネートに大活躍で、オールブラックの中にこのロゴベルトバッグを入れるだけで、なんかいい感じを漂わせてくれる・・・ありがたやぁ。

ただ、このパーカー。

ややもすると、これになりがち。

ミシュランのビバンダム。

気を付けなければ!

上半身ボリュームは、骨格ストレート苦手ですが、もこもこしてて、かわいい。

タイトスカートのストレートラインでどうにか!

ビッグサイズトレンド、なかなか終わりませんね、背低くて骨格ストレート、困ってます(笑)

黒パーカー:ZARA 2018年
ブラックコットンタイトスカート:SIVIGLIA 2019年
パテントパンプス:Sergio Rossi 2013年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年

そして、本日最終日です!

2020SSどのコーディネートがお好き?

清き3票をよろしくお願いします!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました