今日の櫻田

2020SSどのコーディネートがお好き?

記事には広告が含まれています

季節の変り目と言えばこの企画!コーディネート写真を撮る気力がないので、投票記事に逃げてみました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今回はかなり気軽に投票頂けるように作ってみました。

4月1日~9月30日までのコーディネートを掲載しています。

・お一人様3つまで投票可能

・締切:10月14日水曜日まで

・全部で55体ありますので、お時間のある時に(笑)

・うまくボタンが機能しない場合は、「コンタクトフォーム」から番号で投票頂ければ幸いです!

友の会の皆様、もしまだパスワード覚えていたら、ご感想などコメントください~。

これやると、次のシーズンの方向性が見えてくる気がするの・・・←まだ迷っている

もう、1950年代とかに、ガッツリハマってしまおうかと思ったり、いやいや、今のトレンドもしなやかに取り入れる女性でありたいとか思ったりして、前に進めなくなってます。

そうそう、地曳さんは、その著書のタイトルで流行を否定しつつも、

今という時代にシンクロして生きるフレッシュな女性であり続けるためには、やはり積極的に取り入れたいもの。「服を買うなら捨てなさい★これは良本☆流行ではなくスタイルを!

って昔書いててね。

あと、おしゃれな方がよくおっしゃるのは、「シルエット」は外しちゃいけないってね・・・今ならやっぱり、ぴったりサイズではなく、ビッグサイズよねぇ・・。

ドゥーズのロングカーディガンのシルエット、フォトプリントTシャツの醸す今の雰囲気ってあるよなぁ・・・

コーディネートを考えるのも億劫になって来てしまって、あーまた「頭」が頑張り過ぎて、折角の「好き」「ワクワク」「ときめき」が、置いてけぼりになって来ている気がします。

ということで、自分も投稿してみたいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました