今日の櫻田

ある日の装い〜プリーツスカートとサギ写真〜

記事には広告が含まれています

秋っぽくしたいのに、毎日まだまだ残暑で暑くてイヤになっちゃう櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやもう、Tシャツ短パンでいたいくらいですが、しかしこの時期を克服したく、秋っぽさ、頑張ります。

ということで、新しく買ったスカート。

ロングスカート苦手だし、柄も苦手だし、凝ったデザインはおしなべて苦手なんですが、他をとりあえず全部シンプルにしてどうにか・・・

ちなみに、この写真は「サギ」です。
何って、カメラの角度をつけすぎてたから。

これがリアル・・・頭大きい、髪の毛多い!

並べて見ると、一目瞭然です(笑) 最初の人スタイルいいな(笑)

 

ちなみに、本日は・・・(ちょっとサボってますが)

男子度女子度は、かなり女度寄り
子供度大人度は、かなり大人寄り

今はカジュアルMIXが主流というので、スニーカー合わせしてみたものの、違和感を感じ続けて、あーもいいやキレイ寄りで、という結果に。

このスカートに合うカジュアルなアイテムの投入を検討中です。

再びサギ画像ですが、歩くたびに揺れるスカートというのが新鮮で、ショーウィンドウに映るふわっとしたラインにちょっと嬉しくなります。女性に生まれててよかったわ〜。

学生時代、多分ヴァンテーヌの影響だと思うけれど、ETROにすっごい憧れた時があって、そこからペイズリーが好きです。

今年の流行に乗るならチェックなのだろうけど、偶然好きなペイズリーで気に入ったアイテムが見つかってよかった♪と思ってます。流行が終わった時に、断捨離っ!ってならずに済むかなーって思うので。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました