今日の櫻田

コーディネート~今日から秋~

記事には広告が含まれています

今日から、秋になった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ブーツ出した。

これ、昨日だったんですが、街を歩けばサンダルの人いっぱい(笑)

「今日思ったより暑いねぇ、もう脱ぎたい~。」

と話していた隣の女子2人組に、こっそり激しく同意してました、何を脱ぎたいのかは分かりませんでしたが。

櫻田は、ブーツ脱ぎたい、足、蒸れました。

出がけにバッハ君から「今日はどこにお出かけかな?」と言われて、ワンピースのパワーを感じました。

あまり洋服について言われることはないのだけれど、ワンピースってやっぱり「よそ行き感」出してるんだなぁと。

ふわり♪

男性は「ひらひら」と揺れる洋服やアクセサリーに弱いって、よく書いてあるけど、ほんとかしらん。

レオパードマキシワンピース:United Arrows 2019年
黒ショートブーツ:Odette e Odile 2016年
ロゴショルダ―バッグ:STELLAMcCARTNEY 2020年

今季はワンピースも作りたいなぁ、レトロな一枚!

どこ着て行くん?

撮影?

コスプレ?

なレベルの一枚が欲しい今日この頃です。

うーん、まだまだもっと!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました